メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

それとなく振り返ってみると! 

2019年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



段々横着になったのか、散髪と散髪の間隔が長くなりました。髭剃りもそう・・・

墓参りに行き花を変えたり、掃除したり、自宅から車で5分足らずの近場ですので、わざわざの気持ちなし。

例年の様に2月1日「平成30年度 確定申告書」を提出いたしました。ふと思い出しましたが、鹿児島支店S・D支店長の言葉を思い出しました。「仕事は段取り 仕事の出来栄え、速さは良い段取りです」と機会あるごと諭されました。

本日の対カタール戦(サッカー・アジア優勝戦)試合前の解説者のコメントを聞きますと、当たり前の試合運びであれば「負けはしない」という。16得点無失点の戦績、組織プレーパスサッカー(つなぎのサッカー)で日本のサツカーに似ている。(午後11時から)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ