メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

認知症は難しい 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院に泊まることも前以上に不安が増大した様子。日が暮れると家に帰らなくちゃならないと焦る。病院からは、「帰ろうとされるので監視を強化する」と連絡あり。今は病院に6日まで居てもらいたい。
その後は家に落ち着いてもらおうと思う。ベランダの見えるところにベッドを移して、大好きな夜景を眺めて喜んで居てもらいたい。


デイサービスに、また行く気になるようみんなで仕向けるが、ショートステイは考えない。


支援の人手を増やして、私は語りの活動を続ける。

きっとなんとかなるんだわよ。いつだってそうだもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ