メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

古希・誕生会を 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の川崎大会に出かけた折に息子たち3人と会食した。私の誕生月でもあり古希にあたる年齢ともなった。青葉台にある「梅の花」という和食のお店に予約が入っていたこのお店は豆腐ゆばや豆乳などの懐石料理で数年前にも家族で利用した事がある。和え物などの小鉢ぶりとゆばこの日のメインはぶりの豆乳のしゃぶしゃぶでしたカキとゆばもこの日は誕生会で古希の祝いだと係の女性に打ち明けた所紫の半纏とと帽子を用意してくれて記念撮影とお土産まで用意してくれた。聴き酒セットを頼んでほろ酔い気分になっていた所で先ほどの撮影した写真をプレゼントしていただいた (*^_^*) 久し振りの息子たちの会食もあり今回の遠征はいい記念になりました (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ