メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

東京オリンピック連れてって〜〜〜 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ずっと先だと思っていた東京オリンピック

それが来年なんだよね。

時の流れが速い


日本の東京で開催されると決まった時

元気なら見に行きた〜いと簡単に思っていた。



ところが今日、発表があってびっくり

入場券が最高額だけど、13万円と聞いて

聞き違いかな?と思ったほど

人気種目の決勝らしいけどね。



それに販売方法も何か面倒そうだなあ〜

この分なら、テレビ観戦になりそうな予感













21年前の長野冬季オリンピックの時、ムスメが見に行っての感想で

「すごく、良かった〜感激した」と興奮してたのを横目で見て

ワタシも行きたかったとかなり思った。



日本での最高のお祭りだものね

観戦でも参加したいなあ〜

連れ合いさんに連れてって〜〜とリクエストしようかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ