メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 一日前倒しの大掃除 o(´^`)o ウー 何せ 明日雪だそうで o(´^`)o ウー 食料も十分 飲み物も十分 コーヒーもしっかりとあるから 乗り切れるし 以前から備えてたからね〜〜 (^◇^)ケッケッケ... なにせ コーヒー中毒者ですから ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! コーヒーがないと練習にならないし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ある意味 ジャンキー ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 予報では 明日18;00から雪降りとなってるけど 早い可能性が高いし 雲行きが(;¬д¬) アヤシイし いずれにしても 備えはできてるから 大丈夫だし 洗濯物 今夜しまえば大丈夫だし (^◇^)ケッケッケ... そして雪が過ぎれば 春に向かうのが東京のお天気 (⌒〜⌒)ニンマリ 例年通りだと たぶん 気温がどんどん上がるだろうな 日照時間も一時間長くなったしね エアコンかける時間も だんだん遅くなるし 電気代節約 (o ̄ー ̄o) ムフフ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ