メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

出かけたい 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと気になる体の痛さがあって、日曜日のツアーはキャンセルしたのですが。
以前やったことのある尿管結石の痛さだ。
一人参加だし、具合が悪くなったら途方に暮れるし。

でもねー、明日の信州方面の撮影は行きたい。
朝、内科に行って検査してもらいました。最新の検査機器はすごいです。
体の中が立体画像で出てくるのです。輪切りじゃないですよ。
今のところ心配ないでしょうとの診断でした。
写真友達と行くし、安心して行けるわ。
今年は無理しない、がんばらないと目標を立てたんですけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ