メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

心臓に悪かったよ 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食前後の時間、第2セットの3回のセットポイントを逃し、大坂にチャレンジ精神の表れが顔になく、如何にも意気消沈の顔をしていたので、これはまずいことになりそうだと思っていたら、やはり簡単にセットを失ってしまった。 これはやばいことになるかと心配したが、トイレタイムで気持ちを切り替えてきたようで、第3セットはナイスゲームでブレイクに成功して逃げ切った。それにしても、世界の一位になるような選手の精神力は、並外れていることを感じさせた。 見ている方は、凡人なので、スコアの動きにつれて、一喜一憂するし、心臓がどきどきしながら見ていた。心臓に悪いからブラタモリを見ていようと思ったら、中止してテニスを続けて放映してくれた。これで死んだら、NHKを訴えてやろうと思った(笑) 寒いし、雲が垂れ込めていたので、外に出なかった。大島や伊豆の方では、雪が降ったらしい。今日明日は、暖かくして読書がよろしいようで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ