メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒いけどサボらずに 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒くなったので、昨日とは打って変わって、こんなに遠くの島まで見えた。 わが愛機で最大にして撮ったところ、後の処理で、ここまで見ることが出来た。利島、新島、方向から言うと、式根島は写っていないのだろうな。下田の方から見ると、隠れて見えない島があったような。 散歩の帰り、同じマンションの人と出会い、寒い路上でおしゃべり、彼はお嬢さんと北海道に行って来たのだそうだ。事故で仕事が出来なくなり、暇を持て余してのことらしい。今度は台湾に行くんだそうだ。 私は、暇でも旅行にはなかなか行けない。何処に行くにしても、掛ける2にすると、随分高くなってしまうような気がして。それに、そんなに暇じゃぁないな。何でこんなに消化出来ないほどやることがあるのか。 散歩しながら、春を告げる小さな花を見つけた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ