メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畠中恵 「むすびつき」 

2019年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
箱根に出かけた病弱若だんなの身に、一体何が? 累計800万部を超える「しゃばけ」シリーズ最新刊! 自称「若だんなの生まれ変わり」という死神が、三人も長崎屋に乗り込んできちゃった! その上、前世の若だんなに会ったことがあると言い出す妖が続出? 前世の若だんなって、いったいどんな人だったの~? 妖は長い時を生きる。けど、人はいずれ……。だけど、みんなと一緒なら、明日へ行ける! 大人気シリーズ第17弾。

               

 読書備忘録 

猫又・・・齢二十二で・・・

死神の話も面白かったけれど・・・

夕助の話が面白い
転生を信じているから死を恐れない。
だからと言って、人じゃないじゃないの。
いろいろ生まれ変わって結局、おー九官鳥かぁー

妖は死なないんでしょ?

前世を覚えているとか、生まれてすぐの事を覚えているとか聞くと、いいなぁ〜・・・

毎度思う事・・・
鳴家一匹下さい!

★★★☆☆

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ