メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・ヨシタケ・シンスケ 「それしかないわけないでしょう」 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
大人になったときに未来に待っているのは、大変なことばかり。
おにいちゃんはそう言うけど、それって本当!?
それしかないわけないでしょう!
考え方ひとつで楽しい未来がたくさん見えてくるはず。
未来に不安を抱えるすべての人に読んでほしい、
ヨシタケ式「かんがえる絵本」登場!
 
               

 読書備忘録 

そ!不安しかないなんて変っ!

おばあちゃんはさすがおばあちゃんです。

だーいじょうぶよっ!
て言ってくれるおばあちゃんが一緒にいてよかったね。

★★★★★

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ