にじいろ

インフルかな〜? 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

出勤時いつも電車は、ラッシュで座れません

電車の中では、身動きが出来ないほど混んでいて
咳をしている人があちらこちらに

今インフルエンザがとても流行っていて会社でも
インフルにかかって休んでいる人も

私は、いつも予防の為にマスクをしているのですが
咳をしている人達は、あまりマスクをしていないみたいです。

咳の飛沫が飛び散るのを防いでくれるのでマスクをしてほしいかなと思います。

あまり咳をしている人が多いのと、仕事の疲れもあって
昨日の夜から咳が、、

今日も会社で咳き込んでしまいまって

頭も少しボーとしています。
インフルでしたら、急に高熱が出てくると思い
ますので病院に行こうかと、今日はとりあえず
風邪薬を買って来て飲みました。

幸い明日から4連休ですので様子を見たいと思います



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ