メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今週一週間はなにがあったか 

2019年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



13日は張老師の楊式の講習会やったなぁ・・
85式にもなると、同じ動作が多いんで、何が何やら・
になって、間違えが多くなるし、順番が覚えにくい(;'∀')
14日 祝日やけど、仕事やったな。
今年に入ってから、朝の冷え込みが少なくて、散歩もめちゃ楽。
霜が降りたよく冷えた日でも、風はないから、それほど寒さも感じないし
朝の4時、5時くらいはいつも風がないか、少ないか・・・
まだ北風ビュービューという時がないよなぁ。
15日 仕事から帰ってきたら出て行かないから、何があったか
覚えていないなぁ
やっとこさ、一つの現場が終わったんで、一息。
16日 ウランを洗う。
12月に洗う予定やったんが、仕事でしんどかったんで、のびのびになってしまってた。
だから2か月ぶりのお風呂になったウラン。
爪もだいぶ伸びてたんで、お風呂上りに切ってすっきり。
耳掃除して薬もつけて、久々いい匂いのするウランになった。
17日 洗濯したくらいで、他何もせず・・・
猫を病院にと思ってたけど、ボケーっと午前中過ごして、動物病院へ行きそびれる。
18日 家に居ったら、変化はないよなぁ・・・・
書くことはあるんだろうけど、すぐに忘れてしまうから、何もなかったようになる(^-^;
19日 猫のワクチンを打ってもらいに行く。ほんとは暮れにウランのワクチン接種と一緒に
打ってもらうんだったけど、一種ワクチンが足らなくて・・・・
外に出さない家飼いの猫なら、その足りない一種はなかってもいいとかって
言われたけど、リード付けて外に出すことはあったから、
その足りない一種が届いてから打ってもらうってことになって、
今日、午前中に行ってきた。ウランは9種混合で、アンズは5種混合。
アンズは病院から指定された餌をずっと食べてるんだけど、
試供品のエサを先生がくれた。大食いのアンズやでありがたかった。
とっても助かる^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ