メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

どうしたらええかわからんなぁ 

2019年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人間関係がうまくいかへんだで、やめた趣味の教室・・・
だけど、やめて数年・・・好きな趣味なんでずっと自分だけで
続けてきてるけど、たまにモチベーションがなえる。

好きでも、やっぱ、たまには他の人の刺激がないとちょっと続けてても
気分が乗らなくなる時もあるんだよねぇ〜。

何とか、今までの人間関係を避けて、また入会して続けられないかな、と
考えるんだけど、
さっきあるホームページで載っていた写真に、いやな思いでがよみがえる。

習っていることは満足してるのに、そこに戻れない・・・・・・

その嫌な人間関係の部分さえ避けられたら幸せなんだけどなぁ・・・・・・
その人たちと会わずに好きな趣味を続けられたらなぁ〜〜〜。

いい解決法はないかなぁ・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ