メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今シーズンはこれで終わりでしょう 

2019年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は久し振りにエンディングノートを開いて、加筆や訂正のある個所をチェック
しました。細かく見て行くと、だいぶ加筆・訂正する処があるみたいです。

 午後も時々陽射しがありましたので、カミさんと近くの里山を散歩しまして、今月
の7日にナメコの小さいブツブツを見つけた処へ行ってきたのです。もうだいぶ時間
が過ぎていますので、そんなに期待はしてなかったのですが、なかなかの物があった
のです。

                                      

 1月7日と比べると好く成長してくれました。それに誰にも採られずに無事に残っていてくれたのです。

 これは明日の昼食時に、ナメコ蕎麦で食べようと云うことになりました。

 もうこれで、今シーズンのナメコ採りは終わりにな
るでしょう。寒茸はまだ採れるかも知れませんが。



 
 今晩は、FBCテレビで「相棒」が見られるみたいです。その前にNHKで「ブラタモリ」もあるし、チビチビ飲みながらゆっくり観ることしましょう。

                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ