メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

居眠り電車 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、「???」と言って起こされた。夢は見ていたのだが、とても気持ちよく寝ていたので、余程遅くなったかと思ったが、8時半だった(遅いか(笑)) ここで、珍しいこと発見。うつ伏せで寝ていて、目覚めた。寝付けない時に、わざとうつ伏せになることはあっても、意識のある時にうつ伏せは珍しい、と思っていた。しかし、時々そうなっているらしい。これで眼圧上がっているかな? 寝不足を挽回するように、西武線で我慢したのもあり、小田急線ではしっかり眠れた、しかも座席は暖かく、ポッカポカ。ネックウォーマーなどを脱ぎ捨てた。 湯河原で降りると、空気の感じが違って、ホンワカしていた。これだけ温度が違っているのだ。道を歩いても寒さを感じないで、勿論手袋も要らない。戻ってきてよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ