メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

遅ればせながら…^_^; 

2019年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします☆って、も〜1月も下旬に差しかかろうとしてるやんっか〜!!って、感じですよね。しかも、物凄く久し振りの更新になります。。。大変、ご無沙汰致しておりました私的にどうしても、どうしてもアップしたかった内容の記事があるのに、それも滞ったまま年越してしまい、茫然自失。。。その記事のアップに関してはまだ諦めてはおりませんし、後日必ず…!と、決意を胸に。まずは、ブログを更新していなかった間の近況でも簡単にええと、昨年から今月の間なんですが、浅草橋にあるキャンドル教室ARICO ROOMさんにて、体験キャンドル制作に参加する事にハマってました。つ都度都度、提供されるパステルカラーのキュートなキャンドルデザインが著しく私の中の女子ツボを押すので、ARICOさんでとうとう各種コースレッスンを受けたくなってしまって困りますでも、もうお金がないんだな。…昨年、以前通った事のあるハーブラップとゆ〜エステが姉妹店に総合され、サービス内容が終了してしまった事に伴い、似た様なものは無いかと探した所、ヨモギ蒸しに行き当たりまして、ネットでヒットした一番良さそうなサロンに速攻で予約したんですわ。そして何回かそのサロン、高輪のホット&デールさんに通うウチ、本格的な黄土によるヨモギ蒸しに大ハマリ。で、ついつい家庭用キット↓を購入してしまうとゆ〜。それはもう、カナリの諭吉さんが飛んで行きましたモウお前、働けって感じですね。ハイ。働くと思います、恐らく。( ̄▽ ̄)一方主人は、ビジネスパートナーと永らく共にやって来た会社を休止する事が決まり、近々個人事業を地元で行う事になったので、新たに地元近くにあるマンションの一室を事務所として借りる事になりました。( ̄▽ ̄)今後どうなるかは分かりませんが、私もチョコチョコ事務所マンションに寄って、主人のお仕事を手伝ったりしつつの生活が始まるのかな〜?なんて思ってみたり。出来れば合間に何かのバイトとか出来るといいな〜。働く自信は、ないですが…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ