メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

お土産 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
昨日、息子夫婦が台湾旅行から、帰国。学生時代にルームシェアをしていたお仲間達との旅。

長い冬休みが終わったばかりで、また、休暇を取ったんですよ。もっとも、連休も利用したみたいですけど。

若人4人なので、朝の4時のフライト、前夜から空港に泊まると言って出かけました。体力があるって、羨ましいです。

さて、2人からのお土産、すご〜い量で、しかも、楽しいものばかり。定番のパイナップルケーキは、オークラまで行って買ったとのこと。そのほかに、家に飾るお守り、ボディローション、真珠入りの石鹸、ほんだしなのですが、帆立味の台湾バージョン、海鮮風味のクノールのスープ、エコバックとキーホルダーは、何とかと言うおじさんの絵のモチーフ、(彼らは、Tシャツを買っていました。)
ドライフルーツは、パイナップルとマンゴー。

それから、以前ナビ友さんに教えていただいて以来、欠かせない、のど飴たっぷり、今回は、レモン味も加えてありました。

極め付けは、台湾新幹線のキティのボールペン。

キティ、おそるべし、これで海外モノは三つ目、ハワイと、韓国、そして、台湾。

昨夜は、12時過ぎまで、話が盛り上がり、ワイワイやっておりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

れつさん


 おはようございます。

 キティは増殖中です。(笑)

 真珠って、粉を飲むのも良いんですよね。この石鹸で、少しはアンチエイジングになると良いのですが、お嫁ちゃんのセンスに感謝です。

2019/01/17 10:48:16

おみやげ

喜美さん

話し合い楽しかったでしょう
キテイちゃん良かったですね
もう部屋中キテイに囲まれていませんか

真珠入りの石鹸ですか益々綺麗になってください

2019/01/17 07:37:35

PR





上部へ