メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

とりあえず、三日坊主・・・ 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



う〜〜〜ん、やっぱ、なまくら・・・・
しんどい時は、やっぱ無理だなぁ。
まぁ、三日坊主ってことになってしまっているけど、
必要に迫られて、またすぐに始めると思うから
疲れてるときはやめておこう。
しゃーで、ちっとも成果が出やんのやけどな。しゃーないな。

お昼はめっちゃはずんでうなぎを買ってくる。
なんと、ぜいたくなお昼ごはん。
うちはかば焼きじゃなく白焼き派。
刺身醤油で食べて、たれをつけて食べて・・・
あっさりとこってりが味わえる。
今度、ウナギを食べるのはいつになるかなぁ・・・・

去年の12月ごろに買ったフリースの服、
首までちゃんとファスナーを上げると、喉にファスナーの堅い先が当たって痛い。
失敗したなぁ。そこまで気が付かなかったもんなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ