メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箱根の旅 ホテルの朝食 

2019年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















朝食会場は、本館と別館両方にバイキングがあり、本館に和食の朝食・・・と、三か所
別館に泊まっていたので、バイキングは別館限定だったけれど、月曜日ってことだからか?がっらがらで、スタッフの方が多かったような・・・
なので空いたお皿はすぐにかたずけに、気配りされていた。

ホテルの朝食バイキング特有、のわいわい!わさわさ!がやがや!がなく、とっても静かなお食事

旅に出ると、この朝食で肥えるから要注意!
と思っていても、お!デザート!とみつけて、ゼリーにプリンにシュークリームにロールケーキに・・・小さいからいいんだわ!


1/6〜7

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ