メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

内覧会へ・・・ 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









さぁ行こう  
価格表が届いたからみてみたら、噂ほどではなかったから予約をして内覧会へ行った。

担当者から丁寧に説明を受け、見学をし、質問をし、それに応えていただき、約2時間半・・・
いいね!って所に来て、えーーー・・・いや〜ん!

なんでそこ???

お金の問題でもないのに、思い切り躓いた。
なんで?・・・思わぬところで、あららっ!

んじゃ、ダメじゃん!

担当の方も私共も・・・ガッカリ!

ってことで、取り替える気満々だったのにぃー!
ご縁がなかったのでスパッと諦めました。

こんなこともあるんだわね・・・ちぃー!って感じ。

って、なんのお話か意味不明ですが、そういうことなのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ