メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「甘味茶寮 ほとり」のランチで初デート 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前になるが、仲良し友人と今年、初デートをした。



何でも話せる友人とのデートは、とても貴重な時間

何を話したのか?

永遠にしゃべれる気がする(笑)



これからの人生、気の合う友人がいるかいないかで、随分違う気がする。

この気が合うと言うのが難しいけどね。



お互いに共感しあえるということかな

一緒にいて心地いい人



残りの人生が豊かに行くために大切なものだと思っている。


そんな友人と行ったのは、栗林公園北口にある「甘味茶寮ほとり」















ここは女性にとって何となく居心地のいいカフェ

細やかなしつらえがオーナーの気持ちが見える。





















この日の日替わりランチもカキフライだった。

カキのシーズンだから・・・























ゆっくりとさせてもらった。

次の約束をして・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ