メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAおめでとう〜♪ 

2011年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/゜・:*:・。KOBAお誕生日おめでとう〜♪。・:*:・゜\(*^_^*)


あの頃はKOBAが最初だったかな・・


約一週間後が私の誕生日で (*^-^*)/゜


今日はアウェイの愛媛FC戦ですね(ハギーと会えるね)・・しっかりゴールを守って、自ら「誕生日お祝い」の勝利を、手に入れてください 


まだ「迷っている」のですが出かけると、キックオフまで帰れそうもなくって・・その時は「魂」だけ飛ばしますよぉ〜!


確か元ベガルタ戦士の池田昇平選手も、愛媛FCだったような・・一緒じゃなかったかな・・


前節はスカパーの前から応援でしたが、いつも応援していますよぉ〜!






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ