メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鉄人・・梁選手〜! 

2011年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「強行出場」って思っていたら「動けない」って感じのところもありましたが、今日も90分走りきりましたね 


くにちゃんも頑張っていましたが「いまひとつ」の感じもしました。


主審のジャッジ(カードの時など)もいまひとつ、「何で・・?」って言う場面もあったような・・


松下→赤嶺のゴールは素晴らしかった・・「感動」ものです〜!


「無敗キラー」と言うヴィッセル神戸に、「負けなくって良かった」が正直な気持ち 


後半の得点機に点が取れなかったのが全てかな・・


何しろ後半は「猛攻撃」の「雨あられ」だったような・・・


一度は「危うい判定」もあったが、あれはどっちと取られても・・って感じでラッキーでした 


しかし「猛攻撃」を受けた割には、「得点機」は多くはなかったような・・・


後半はベガルタの「パスミス」や「クリアミス」が多くて、ボールの保持率はかなり悪かったように思う 


今日のところでサンフレッチェ広島に抜かれて、「暫定3位(ACLで未消化試合がある)」と・・一つ順位が下ったようですが、昨年「勝ち点1」も取れなかったのに今日はとりあえず・・・


今はガンバ大阪と清水エスパルスの試合を見ていて、ガンバ大阪が先取点で・・このままかって思っていたら、何と逆転されて・・何とか追いついています 


出来たら「ドロー」が希望です(笑)


今日の前半は手倉森監督の采配が当ったようですが、後半は義希選手をもうちょっと早く交代して欲しかった 


個人攻撃はしたくないが晋吾選手の、パスミス多かったような・・・


とりあえず「無敗記録」更新中です 


先日ピンクのウツギ載せましたが、花が咲かない部分にアブラムシが付いていて、その部分を切り取りました(隣は白のウツギ)








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ