メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お初の回転寿司のお店へ・・・♪ 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







最近テレビでよく見ていたから、そそられて行ってみようか?と言っていたら朝っぱからまたテレビでやっていた。
あらら・・・混むかな?じゃ、ほか行こうか?
いや、行ってみて混んでいたらあきらめよう。
で、開店ちょっと前に行ってみたら20人ほどが椅子に座って待っていたから続きに並んだ。

これでこの界隈の回転寿司屋さんにすべて行ったことになった。

人気があるのがわかった気がした。

お高い黒いお皿には大トロがおひとつ、ちょっとお高いお皿には、のどぐろがおひとつのって来た。

お食事終わってお会計に行ったら、結構な行列ができていた。
早く来てよかったわ・・・

お寿司とは関係ないけれど・・・



以前住んでいたマンションにはテニスコートが一面あった。が、一緒にやる人によって場所がね・・・
自転車で30分もかかるところでテニスをしていた頃、近くのグランドで選手たちが練習していた。

今はもうテニスなんて夢の話・・・駅のエスカレーター事故で右腕すっぽ抜けているから怖くてできね〜・・・

たまたまあったからパチリとしてみた。

因みに私のお通帳もこの子のです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ