メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

寝過ごした〜 

2019年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夜、8時半ちょっと前にはもう寝に行ったのに、
夜中に目を覚ますこともなかったのに、
寝過ごした。

起きたら5時過ぎやった。
まぁ、休みやでええけど・・・・・・

で、服着替えて、血圧はかってってすると
散歩はそれから20分くらいは後になる。

朝ごはんはちゃんと7時過ぎには食べたいから、
寝過ごした時は、新聞タイムがない。
でもちゃんとモーニングコーヒーは入れる。

この間朝の血圧が、寒いからっていうのもあるけど
って一回目に計ったら165/90ってなった。

こりゃあかん!!!!って切実におもって、
今年から、年の初めの目標をってこともあり、
運動することに・・・・・

基本、なまくらなんで、外に出るのがつらい・・・
だいぶ昔に買って、使わずにお荷物になっていたウォーキングマシンを
本格的に使うことにした。

三日坊主で終わらんようにすることが大事なんで、
しばらくは無理せず適当に・・・・
運動になってないやん?って思っても、自分的には
しんどいところでっていうか汗をかくところまでやって終わらせてる。
 
その3日目が今日・・・・ちゃんとウォーキング出来るかな?
頑張ろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ