メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

もう、いいかげんにしておくれ! 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんな画像はNGなんだろうが、生々しいのもたまにはいいかな?なんて。画像は元も、貼り付けも小さくしたよ(笑) 午後に、買い物から帰ってきてから、こうやって、傍で溜め込んでは、ゴミ箱に運んで、を繰り返してきた。 残っていたティッシュを使い切り、新しい箱がどんどん減っていくのを見るにつけ、いい加減にしてくれよ、と和風に、チーンとかむと、水気の多いのがティッシュからはみ出す。仕方なく、洋風に抑えてかんでいると、何枚でもティッシュが必要になった。 こりゃ、一箱必要かな、と考えて、そう言えば、孫が学校に行っている頃、一箱持って行っていたことを思い出した。すなわち、花粉症対策だった。エーー、まさか、私が花粉症???それもこんな早い時期に???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ