メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寝ようとしたら 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寝ようとしたら、なんか忘れているような気がして、ブログを書き忘れていたようだ。 出かける積りでいたのだが、午前中のひどい風に恐れをなし、閉じこもりを決め込んだ。そのために、時間が少し出来たので、HPの改修に手をつけようかとした。 仲間から、ここのところ少しも変らないではないかと、お叱りを受けていたのだ。自分でも、換えようと思ってから、もう10年近く経ってしまった。 何処から手をつけるかは決めていたので、現状を削除していく積りでFTPを覗いたら、何と覗けないのだ。これでは如何ともし難いので、またまたペンディングのものが増えてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ