メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

嬉しかった先輩からの絵手紙メッセージ 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昔の職場の大先輩から絵手紙が届いた。











書かれていたのは一言だけど

ワタシにとっては心に響くメッセージでちょっと胸が熱くなった。


その前に電話もいただいていたので

経緯があるのだけど・・・



この先輩は、とても厳しい人で

少し怖い存在だったが

その歯に衣着せぬ物言いは気持ちがよいうえ

的確な助言にいつも尊敬の念を抱いていた。


そんな先輩なので、やさしい絵手紙はことのほか嬉しくて

温ったかい気持ちがわぁ〜と広がった。


ちょっとしたことが人の心を温かくするものね。

今日一日、気持ちが良くて、機嫌がいいワタシ


連れ合いも過ごしやすい一日だったに違いない(笑)

だんだんに角が出てるらしいから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ