メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェのような肉バル『マックイーン』 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




孫たちと留守番の日に行った食事


ピザが食べたくて『スカッパナポリ』へ行ったが

やはり、予約なしでは人気店は入れない


仕方なくブラブラして常盤街まで来たところ

ちょっとカフェのようなおしゃれな店が目に付いた。


お腹が空いた様子の孫たち

この店に飛び込みで入ることにした。


肉バル『マックイーン』とあった。

経営者が「ステーブ・マックイーン」のファンだった?












肉バル店には見えない。

清潔感が感じられる店内











まだ早い為かお客第1号だった。

誰もいないのも落ち着かないものね。


でも、スタッフのお姉さんがとても感じのいい人で良かった。


食べたかったピザもあった。

小ぶりのピザだったが、これが美味しかった。

大人のピザ味

そのかわり、孫にはもうひとつだったけどね。













国産鶏のグリルチキン 

柔らかくてジューシ―










特製の粗挽き和牛ハンバーグ











サラダは自由に取れるサラダバーで

野菜にもこだわって、香川県産の野菜










孫たちも美味しいと言って食べていた。

次は連れ合いと肉を食べに来ようかななんて内心思いながら・・・









肉バル マックイーン

TEL:087-833-2986

営業時間:月〜土、祝日、祝前日: 11:00〜22:30

定休日:日

住所:高松市常磐町1丁目4番地5プロエンザイムビル
瓦町駅から約2分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ