メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

認知症の症状と予防、LIFULL介護のHPです。高齢になって、不安募ります。だけど科学的知見を大切に何とか乗り越えたい! 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝だったかのテレビ番組で、
認知症予防や対策について、触れられていました。


そこで、ネット検索して着きました。


LIFULL介護のHP です。
https://kaigo.homes.co.jp/manual/dementia/symptom/


      75歳の私は、いつも
        認知症の危機に怯えています。


このHP内にあるように、

妻が気遣ってくれる栄養バランス、
晴れなら、ウォーキング、
下手な、ピアノとキーボード演奏、
このブログを発信するための
   脳内編集会議とネタ集め、等々、
      老化に抵抗するあの手この足を
         使っているのですが、

老化への不安は、尽きません。

    百歳まで、ボランティアや
     ブログ発信を続けたら
     ギネス記録に挑戦できるかな!?

       上記HPで勉強したい
        一老のトライです。m(__)m
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ