メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわゆる一発芸人ヒロシさんに救われます。人生落ち込んだ時、ヒロシさんの芸に、発奮・活路を見出したい! の動画です。 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ番組に、思い出したように?の
いわゆる
一発芸人の、ヒロシさん。

その動画 です。
http://www.youtube.com/watch?v=dahAaqJYexc


新年に成ってからも、
つらい事件・事故が頻発しています。

   私も、人生を振り返って、落ち込んだこと
      一杯、あり、刹那的な考えに
落ち込んだ事もありました、

そんな時、テレビに映る、
誰かをバカにするのでは無く、
自虐ネタで、笑いを届けてくれる
お笑い芸人さん、

一発、と呼ばれた、お笑い芸人さんの自虐ネタに救われました。

ヒロシさん、もです。

落ち込んだ時に、
それを“逆手”に取って“発奮”する・・・!!!


今、イジメとかで落ち込んでいる子どもたち、
職を失って、落胆している人たち・・・

どうか、どうか、
“落ち込み”を“逆手”にとって、
“落ち込み”も、人生の“糧”と居直って、
    何度も何度も、居直りたい一老です。(>_<)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ