メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

胃カメラ 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特定検診も胃カメラで今年度終わりです。
いろいろ引っかかったけれど、まあ何とか生き延びられそうだわ。
胃カメラもずいぶん楽になりましたが、去年は鼻からでも少しつらかったので、今回は鎮静剤を少し使ってもらうように頼みました。
寝ているうちに終わるのでほんとにらくちんです。
何しろ怖がって血圧が200になって看護師さんが心配してくださいましたが、終わって家に帰ると110まで下がったのですよ。
やれやれ、食事に気を付けて運動してこの一年も、健康努力して過ごしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ