メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

?? ????  お母さん ありがとうございます。 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

努力呼吸と言われる下顎呼吸になっているから、帰りにお部屋に寄って、お顔を見てから帰ろう。お声をかけると、左手が彷徨い、そーっと握ると落ち着かはります。お部屋のお掃除の時に、よく昔の話をして下さいました。とても若い時に、小学生の子供がいる人とお見合いして、後妻になったんよ。昔は、親に言われるままやったから。主人は、銀行に勤めてたけど、その頃は、給料も安かったから、私は、ずーっと働いていたわ。主人の子

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ