メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私のかかりつけ医、今年心機一転は? 

2019年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年からコノ病院、朝一予約が9時30分から9時15分に変更になりました。9時30分でも毎回遅刻やのに、何で?新年やし心機一転らしいです。それで私は、10分前の9時05分に受付を済ませて待ってます。受付のAさん(男性)が、「今日は、○○と△△と××の検査があります」と、教えてくれます。心電図と血圧の測定は看護師さんがしてくれます。だけど、私のかかりつけ医は来ません。今日は、この後、用事があるんです。腹が立つから、いつもよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ