メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

変化があって・・・ 

2019年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんとー10℃〜−1℃予報で現在は―5℃です。
遂に最低気温が二桁の―10℃になりました。
朝のお勤め(ゴミ出し)で外にでましたが、道路がザクザクって感じでした
?
昨日は・・・
今年2回目のジムに行ってきました。
今回は結構空いていて運動もお風呂も充実の一日でした
?
今日は・・・
このあと午前中に氏神様の神社に、どんど焼に行って参拝してきますね。
遅〜い初詣です(●^o^●)
ついでと言う感もありますが、気持ちが大事ですよぉ〜〜〜〜
?
今週は・・・
奥さんの都合で、金曜日のジムを明日水曜日に行くことになりました。
ジムのヨガの先生の関係とか、時々曜日が変更になるんですよね
まぁ〜これも氏神様いろいろ変化があってメリハリになります・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ