メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ビーフシチュー・・・ 

2019年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―6℃〜−2℃予報で現在は―6℃です。
は未明から深々と降っている様で、かなりの積雪となっています。
真冬日&大雪と二重苦の札幌地方・・・
?
今日は・・・
早起きをして正月飾りを片付けていました。
このあと除雪車が入ってくると思うので、まずは車周りを除雪して、今日は9時半出発のジム日で・・・
何かと忙しいです。
?
昨日の夕食は・・・
やっとお正月料理から解放されてビーフシチューを作って貰いました。
いろいろ文明の利器があるので簡単に出来ますね
   
赤ワインと一緒に楽しみました\(^o^)/
?
奥さんは・・・
納豆が期限切れになるとかで、大葉と卵の黄身と納豆のスパゲティを楽しんでいました。
   
これにニンニク醤油をかけて食べるんですよ
?
それでは・・・
お出かけ準備をしますね、今週も宜しくで〜す(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ