メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

正月は箱根駅伝 

2019年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月のお天気は回復して気温が揚がってきたので道路の雪も溶けてきましたが、溶けた雪がザラメ状になりタイヤの和立ちが崩れてスリップして走りにくくなってしまった。(;一_一) 元旦に続き今日も年賀状が届いた。頂いた皆さんありがとうございます 2・3日とも朝から箱根駅伝をみてから午後はプールでトレーニングとサウナして汗を流す。さすがに正月三日目で食べ過ぎ、飲みすぎで胃が疲れているようなので、今日のお昼は、キツネそば・お稲荷さん・小豆もちの小を用意しました。 さすがに、お稲荷さんは1個しか食べれませんでした (*^_^*) 箱根駅伝は青学の5連覇が注目されましたが、4・5区で失速しコンスタントにメンバーを集めた東洋が東海を制しましたが、復路は青学が圧倒的メンバーで新記録を出しましたが、往路のロスを挽回できず、全体にメンバーが頑張って新記録で総合優勝を飾った往路優勝:東洋大学復路優勝:青山大学総合優勝:東海大学3校の力が接近して来たあかしで、青学イズムに刺激されて各校に有望な新人が入学して頑張って来年も楽しみだ。(^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ