メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブールミッシュの焼き菓子 ? 

2019年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ふるさと納税のお品 

工場があるのね・・・



昨日のニューイヤー駅伝・・・
1区 え?ころんだ?もー・・・でも大丈夫!10?でまだ団子・・・もう行きましょうよ!ガンバレ服部っ!なんて叫んで2区に入り2区は外国人がたくさん走るから、掃除機かけて・・・3区 4区 とみて・・・5区中国電力は箱根駅伝明治の松井選手が走りますからね、応援っ!
オー!!!

同タイムなのに順位が違うんだわね 

箱根時代の松井選手です。



2014年 箱根駅伝の画像を引っ張り出して・・・

コニカミノルタの宇賀地選手もファンなんですわ。
一度だけニューイヤーに行ったときには、宇賀地選手の走るコースで応援したのに、え?あれ?今行っちゃった?でした・・・
この前のマラソンも応援しとりました。

ということで・・・



今日は箱根駅伝往路

テレビで応援 

スタート地点はすごい人
私たちがスタート地点で応援していた時は何年位前だったっけ?何十年か?
まだ、何重にもなっていなくてサラーっと歩道で応援できたのよね。
人気が出てきてやっぱお正月は駅伝っ!

だいたいこういう応援をお家でしている時は、一緒に走っている気になってエアロバイクを漕いでいる。

いよいよスタートです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ