メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

レーダー照射は国民の反日の鬱憤を晴らすためなのか 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'18年12月30日(日)[レーダー] ブログ村キーワードパソコンの文書ソフトがときに、偶然の誤変換でだじゃれの名人になることは前にも書いた。こんな例もある。ちょっとウトウトしちゃった→ちょっと撃とうとしちゃった◆韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機にミサイル誘導に使うレーダーを照射した問題で、防衛省は哨戒機が撮影した証拠映像を公開した。韓国側は否定しているが、見る人が見れば分かるのだろう◆映像では駆逐艦の大砲は自衛隊機を向いておらず、ミサイルを撃とうとしたわけではないらしい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ