メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

年末の墓参りの後、友人とランチ 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月29日(土)


朝から冷え込んで寒い〜〜〜




今年最終の墓参りに・・・


いつものごとく駅前で花を買ったが、今回は違うお店で購入。




お参りして気づいた。


なんと線香・ローソクたてが、新しくなっていた。
誰がお参りしたのかな・・・・?








秋分の日にお参りした後に誰かが・・・
(お花は入ってなく、線香も燃え尽きていた)






お参り後、三ノ宮で友人Y氏とランチ
喫茶店で久しぶりにおしゃべりを楽しんだ^^




今年もあと2日、
急に寒くなってきましたので、皆さん風邪に気をつけて
どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。




今年もいろいろありがとう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ