メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

準備 

2018年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんは。
 12月の2週目くらいから、予定が盛りだくさんで、太りました。

 でも楽しかったー。

 私は22日で仕事納め。薬局は29日まで営業しているんですけど。

 23日は、家族でクリスマス。
私は夕方まで出かけていたのですが、食事もケーキも息子とお嫁ちゃんがすべてそろえてくれました。

 チキン以外は、二人の手作り。
こんなクリスマスが迎えられるなんて、想像していませんでした。

 外食するときはありましたが、家でホールのケーキにろうそくをともして、吹き消して、なんて、何十年ぶりでしょう。

 感激いたしました。

 イブは、毎年恒例のイルミネーション。今年は渋谷と、表参道、2か所も見ることが出来ました。

 さて、これで私の予定は一通り終わりましたので、今日からはお正月の準備。

 まずはクリスマスのリースや飾りを撤去するところからスタート。

 そして遅ればせながら、年賀状を書きました。この時期にプリンターが全く動かなくなり、何年ぶりかで、あて名は手書きです。
 明日からは、大掃除ですね。

 こんなに長く冬休みをもらったことがなかったので、段取りを忘れてしまって、戸惑っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あて名は手書き

湘南コボさん

こんばんは〜

今年も押し詰まってきましたね

我が家も今日、年賀状を投函してきました

私の年賀状はPCで裏表、かみさんは表書きPCで

裏面自筆でした

新しい年もそこまできてますね

2018/12/27 20:08:06

Mr.mさんへ

れつさん


 おはようございます。
  mさんも、良いお年をおむかえくださいね。
 
 来年もよろしく、お願いいたします。

2018/12/27 10:21:38

2019年を・・

さん

こんばんは

れつさん

佳き2019年を迎えてください。

2018/12/26 20:52:29

PR





上部へ