メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

予約時間より二時間遅れ 

2018年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



七週間に一回とはいえ、人気の副院長先生に会うのは大変です。
予約じゃない人が3人も、間に入ったらしく、しかも一人が怪我人。
10時の予約が12時になり、会計終えたら12時半過ぎ。くたびれます。
処方箋は預けてきて、明日以後取りに行きます。



急いでお寿司を買いに行きました。
待ってる人も私もお腹ペコペコ、お昼からお寿司は仕方なかったのです。


そこで夕飯は出来合いのおでんに、大根を追加して。生野菜と鮭。
早速大根を煮ています。煮えたら昼寝です。


しかし病院の待ち時間もあまり無駄ではありません。先日来の慌ただしいラジオの収録は、止むを得ず朗読にさせてもらいましたが、二週間後の8日の収録からは、ちゃんと「語り」でやりたいから、「かたれやまんば」の本を持って行きました。
まだ語っていない話もたくさんあるので、覚えたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ