メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クローバー会のクリスマスランチ 院内感染じぁないのぉ〜 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                  Mさんの「旦那がさぁ〜網膜剥離で入院してたのよぉ」から始まったクローバー会(苦労婆会)のクリスマスランチです。男性の方がされているお店やから、店内はイマイチやけど、どれも美味しいお料理でした。一皿ずつ説明してくれて、うんうんと頷いたけど、食べたら皆忘れてしもて。いつもの事やけど??眼科に定期検診に行った時、違和感があるから、その事を言ったけど異常なしと言われ帰ってき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ