アラジンのブログ

ルルアタックシリーズ♪ 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます! 風邪を引いたら ルルアタックシリーズ 私は市販の風邪薬はこれと決めてます。 今、熱、のど、鼻、11の症状に効く4種類が出てます。 私は大抵 喉からきて熱。 でもその内 鼻水とくるので総合を飲みますが・・・。 しかもこの時期からお正月にかけてたいてい引くのです。 病院やってないし込んでるし 何か他の病気もらいそうで怖いし 出来たら市販の効く薬と思って使ってます。  トラネキサム酸、イブプロフェン、クレマスチンフマル酸塩、プロムヘキシン塩酸塩 第一三共ヘルスケアさん 今年も宜しくお願い致します。 それより風邪ひくな!!!って事ですよね     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ