メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはアウトレットのカプリチョーザで・・・ ♪ 

2018年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 イカとツナのサラダ 



 揚げ茄子とほうれん草のミートソーススパゲティ田舎風 



 ラザニアのミートクリームグラタン 

11時開店・・・
気が付いたら11時5分
あら大変!混んでしまう!
で向かったら半分以上のお席は埋まっていてお食事終わって外に出たら行列ができていた。

美味しい美味しいとラザニアを食べていた。

えーーーーーーーっ!何十年も生きてきてお初だそう。

私は高校1年の時に近所のお姉さんに連れて行ってもらって日比谷で食べている。

こ、これはなんだっ!とあまりの美味しさに感動したのを覚えている。

因みに甘味のおかめも、六本木アマンドも・・・やたらあっちこっちのお初は、なかなか結婚しなかったこのお姉さんに連れて行ってもらったんだっけ。

このお姉さんは母を富士山のてっぺんに立たせた。

母から12を引くとおねえさんのお年、さらにそこから13を引くと私のお年
真ん中あたりでどちらとも仲良くしていた。
お姉さんといったって、当然今は相当なお婆さんです。
そして私と一緒なのは・・・孫がいない!
もっとも・・・子供たちは結婚していないのだから、当たり前と言えば当たり前

また、ラザニア食べようね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ