メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

オルゴール・・・♪ 

2018年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







パッヘルベルのカノンが流れます。

大きな本屋さんで聞こえてきたのはオルゴール

あら、素敵・・・と見ていたら、全部のオルゴールの音を聴くことができますよ。と教えていただき、これ全部聴けるんですか?やってみていいですか?にどうぞ〜・・・♪
どらどらと聴いていたら欲しくなった。

おねだりすることはほとんどなくて欲しいものは自分で買うから、プレゼント用にお包み?に、ではなくて、自分のです。

で・も・・・ご自分にプレゼントする方もたくさんいらっしゃいますからと、おリボン付けてくださった。

そっか・・・自分にご褒美ね 

優しい店員さんに出会えてよかったわ。
一日ほっこり 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ