メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アウトレットへ・・・? 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





忙しくて今頃になっちゃったのね・・・行くよ!で、この橋を渡って行ったのは、最低でも一年に一度は行く所。

それを済ませた帰り道・・・
ついでに寄り道・・・
帰り道だからと言っても私としてはこちらが本命!

アウトレットでお買い物



スワロフスキーとクラークスは予定していたお店

エーグルは・・・
あっ!とみつけたいいもん。
試着したらミシュランみたい!
そう言ったら、店員のお姉さんが、えー・・・!そんなことありません。と言ってくれました〜・・・。
あんなに丸っこちくはありませんからね
でも、色違いがあったからミシュランではなくなりましたの。

いいお買い物ができてよかったよかった。



軽井沢のプリンスショッピングプラザのバーゲンは・・・1/1〜14

でも、行ってみたいのは木更津っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ