メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペンーレインのパンたち ♪ 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 ブルーベリーブレッド 




 焼食パン チーズ 



 ビーフシチュー 



 焼きクロワッサン 



 リンゴスター 



 チョココロネ 



今回は、ふるさとではないけれど故郷のお品で冷凍室満員だしいっかな?と思っていた。
行ってもいいよ!と言ってくれたら冷凍室の事などすっとび、にわかに色めき立ち、んじゃちょっとだけ・・・

朝早かったのにお品がほとんどそろっていて驚いた。

開店時間になってもお品が  ってお店って結構ありますもんで、元気に、いらっしゃいませ  と迎えられどっさりのお品を見てわくわくしました。

愛されるお店は違いますわね。

早い時間からたくさんの人がパンを求めて・・・特にお父さんがたくさんいらっしゃいました。

お使いですかね?

今度はまた一年後かもしれない。
ただ一年が異常に早く感じるからいいかもしれない。

大した予定があるわけじゃないけれど、その予定が・・・え?もう?
ちょっと待てっ!何も支度していない!
そんな感じっ!

一年なんて、あっ!という間
困っちゃうんだか、うれしいんだか、よくわかりません。

?

 PAで夫が珈琲を買うのを待ってボサーっと突っ立っていたら、チッ!とされた。
チッ!に気が付き、邪魔だな?と思ったから・・・あ、ごめんなさ〜い!と言ったら、あーいやいや大丈夫ですよ。
案外チッ!さんは優しかった・・・年寄りに 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ