メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ビゴの店のパンに挟んで・・・♪ 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 キャロットラペ と タマゴサラダ 

少し焼いて挟んでみました。



私の写真・・・傾いていて気持ちわりぃーらしい!
シャッターを押すときに根性がまがっているから、ふん!と傾く



大掃除・・・
と言っても、マンションの中のちっこいお部屋
お風呂もトイレも毎日お掃除しているし、押入れの中は季節ごとの入れ替えに全部出してお掃除しているし、窓ガラスも磨いてカーテンも洗ったばかり・・・もともと捨て魔だからさほど物はたまらない。
とは言うものの、毎日お掃除していてもちゃんとしていないんだろうね。テキトー・・・
お風呂場の端っこやサッシにはカビでしょーなテンテンがあるんだわ。
なので大掃除らしいところはカビ取りとキッチンの換気扇くらい・・・
換気扇!
これが曲者で、毎度見てみない振りしている。
見てはゾッとし、ま、いっか!あとにしよう。そして見ては、あの中はどうなっているのかと思いゾッとする。
ただ、ここに越してきて揚げ物はしていない。
年寄り世帯で揚げ物は・・・若いのが居たときは大量に作っていたけれどちょっとだったら、買っちゃえ!
なぁんつって外側は洗剤でツルッツルにしても中はやっぱり見ないことにしている。
あらぁーとみているときにもう一人の私が 今すぐやれっ!
だがしかし、いつやる・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ