メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとりっ子たちとお泊り 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ひとりっ子会で、お泊りです。お酒を飲むと誰かが飲めないので時々、近くの温泉へ行ってます。・・・というとかなり飲むのかと思うでしょ?飲むと言っても、みんな2〜3杯までそれで十分楽しいものね。さて、今夜は、ひとり暮らしの憂さを晴らしに楽しんできますね〜話すことは、大体決まってるんですけど・・・少し、浮いた話でも聞けるといいけどこのグループみんな、ひとりで結構楽しくしてます。ワタシがいつも元気もらってます。さて、もうすぐお迎えみなさん、行ってきますね。道路に出ていたカメ、車に轢かれないかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ